【必見】神話に隠された教えを活用して「我即神成」ー神につながる三種の神器の | ひでむすの元気の素レシピ

ひでむすの元気の素レシピ

目にはみえないけれど、いつも私たちの後ろで温かくみまもってくれているお陰様。お蔭様のおかげですのテーマでは【お蔭様のおかげ隊】三人組の活躍物語をイラストエッセイで連載。セッション感想では、ひでむす通訳を通し、お陰様とお話しした方々の声をお届け中です。

【必見】神話に隠された日本人が覚醒するための教えを活用して「我即神成」

ー神につながる三種の神器の教え(3)

日本人の覚醒に絶対外せない
神話の世界の謎とき。

ひでむすがこれまで
おかげ様から教わった
総集編ともいえるこのシリーズ。

本日は神話の中でも超有名な
三種の神器【剣・鏡・勾玉】に込められた
おかげ様たちからのメッセージの中より
最後の【勾玉】について、
そしてこの三種の神器を統合させるとどうなるかという
なるほど情報をお福分けさせていただきます。

これ、すごいから最後までしっかり聞いて
覚醒のお役に立ててくださいね。


 

 

◆ひでむすと逢う◆
\あなたのおかげ様の声を聴いてみませんか?/
【個人相談】

【ひでむすイベント情報】

【講演のご依頼】


#スピリチュアル #アストラル #幸せな生き方 #龍神島 #潜在意識 #次元上昇 #とほかみえみため #おかげ様の教え #ひでむす #覚醒 #日本神話