\気をつけて/神々試験に合格できないのは〇〇がない人! | ひでむすの元気の素レシピ

ひでむすの元気の素レシピ

目にはみえないけれど、いつも私たちの後ろで温かくみまもってくれているお陰様。お蔭様のおかげですのテーマでは【お蔭様のおかげ隊】三人組の活躍物語をイラストエッセイで連載。セッション感想では、ひでむす通訳を通し、お陰様とお話しした方々の声をお届け中です。

\気をつけて/神々試験に合格できないのは〇〇がない人!

悪魔意識の妨害に負けずに覚醒できるかどうかはあなた次第!

\自分を見つめ直す2日間/
【おかげ様の集い】

▶【動画で紹介】
おかげ様の集いで何が得られるのか?

只今、
地の時代から風の時代へ変化するにあたり
人類も生き残りをかけて
神々の進級試験、真っ最中です。

その試験問題は…

1、日本語を話せる
2、誠実に生きている
3、輪廻転生を信じてる
4、創造主の領分に敬意を表して手出しをしない

この4つの詳細については
以前の動画でお伝えしてきました。
これらが、当たり前に出来ている方々が
この動画を御覧くださっていると思いますが、
この4つにプラスしてもう1つ。

これだけは外せない
この進級試験で絶対必須の神様たちが
最後に確認する事項があるんですよね。

それが……。

 

#見えない世界 #幸せな生き方 #ひでむす #自己啓発 #幸せ #潜在意識 #和の成功法則 #引き寄せの法則 #とほかみえみため #日常の過ごし方 #ひでむすの元気の素レシピ #二極化 #とほつおやのかみ #おかげ様 #風の時代 #自分覚醒 #目覚めよ日本人 #意識改革 #おかげ様の教え #アストラル #覚醒 #スピリチュアル