ついに石油危機の片鱗が見えてきた!? | ひでむすの元気の素レシピ

ひでむすの元気の素レシピ

目にはみえないけれど、いつも私たちの後ろで温かくみまもってくれているお陰様。お蔭様のおかげですのテーマでは【お蔭様のおかげ隊】三人組の活躍物語をイラストエッセイで連載。セッション感想では、ひでむす通訳を通し、お陰様とお話しした方々の声をお届け中です。

日本人が知らない世界を動かす考え方

ー日本の常識・世界の非常識ー

ついに石油危機の片鱗が見えてきた!?

先日、東京のセルフの給油所で、ガソリンを入れたら、満タンを選択したのに途中で止まっちゃいました。なぜかは、わかりません。吹きこぼれ防止の安全装置の誤作動にしては、給油のメモリがあと4つも残っている状態だから、ちょっと考えられないよね。
車に乗ったらメモリが満タンになっていないの。お知らせとかは何もないので、給油のメモリと金額見ていなかったら、気がつかないかもしれない。

 

日本は何か取り決めされても、シークレットで情報が出てこない国ですからね。今はまだ石油やガソリン買えているけど、いつ供給止まるかわからない。止まる時は一瞬。

日本の石油依存ほぼ100%の中東も、だいぶキナくさくなってきています。
今、水面下で何が起こっているのか?
情報を仕入れ、自分の身を守っていきましょう!

 

#見えない世界 #幸せな生き方 #ひでむす #自己啓発 #幸せ #潜在意識 #和の成功法則 #引き寄せの法則 #とほかみえみため #日常の過ごし方 #ひでむすの元気の素レシピ #二極化 #とほつおやのかみ #おかげ様 #風の時代 #自分覚醒 #エネルギー危機 #備蓄 #物価高 #プレッパー #2024