111 生配信情報! | Muse of Soul

Muse of Soul

Muse of Soulよりお届けする作品、
公演情報等をご紹介してまいります。

こんにちは。冬の晴れた朝は寒いけど気持ちいいです。

空気が冷たいだけに太陽の温もりがじわじわと感じられる感じが好きなんですよね。

私事ではございますが晴れた朝は全窓を開けて家の中を全換気します。

その間、珈琲を作っている間にストレッチしたりしながら部屋の中に風が通り抜けていく感を楽しんでいます。

気持ちいいですよ。笑 また朝日を浴びることもとっても気分がよくなります。

一日の始まりは気持ちよくstartしたいですからね。

皆さんの気分爽快のおススメあったら教えてくださいね。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

さて。

先日お知らせいたしました1月11日生配信情報!

 

URLはコチラ。

 

是非youtubeのベルマークボタンを押してお待ちくださいね!

新年一発目にお迎えするのは、フクロウガスムに出演して下さったメンバーの方々です!

 

出演:石松千明 佐久間比呂美 河地柚奈 

MC  : 船戸慎士 加藤真紀子

 

1月末に開催予定のフクロウガスムの集いのお話だったり、皆さんのお正月のお話だったりしたいと思っております。

また!

新たな情報もあるらしい!!!ので、是非是非観て頂きたいです!

生配信なので、皆様からのチャットからのコメントも頂けるととっても嬉しいのであります。

是非ご参加くださいませ!

1/25.26のイベント”フクロウガスムの集い”のご質問などもチャットにて承ります!!

 

トリプル111Day!

1月11日 19:30~配信予定!

 

 

 

お待ちしております!

 

youtube  Muse of Soul チャンネルも是非ご登録お願いいたします!!