ずーっと更新してない間に
右足骨折しました(^o^;)←
 
ちょうど1週間前かな。
 
ギプスもつけなくてよい
程の軽傷です♪
 
でも安静に。と思って
ずっとぺたんこ履いてたけど
 
今日はどうしても履きたくて
ヒール履いちゃいました*all the best for my future*-EntryImage0006.gif
 
 
ちょっと痛いけど…><
なんてことないです*all the best for my future*-5__NF9fTVRJeU9ERXg=.gif
 
 
 
さてさて今日はですね、
河合の到達度テスト
というものがありました。
 
 
でも英語しか
受ける教科なかったので
1時間!でしゅーりょー。
 
 
早っっ 
 
 
今は区役所へ
向かっています♪
 
もうねー住民票
もらいにいくの
何回目だろう(笑)
 
 
その後写真撮ったり
郵便局行ったり…
 
ちょっと忙しい(~o~)
 
さらにその後
姉と合流して
美容院行ってきます♪
 
 
いやー楽しみ*all the best for my future*-ファイル0037.gif
 
 
ではまた!