久しぶりの更新!!
amebaってテンプレートとか
使えるんだね(^∪^)チューリップ赤
可愛い~ドキドキ
これから気まぐれに
更新していこっと!


今日はバレエのレッスンでしたっ♪

バーの時はなるべく足の内側の
筋を伸ばすようにしてるんだけど
なかなか難しーい><あせる

つい足を上げる時は特に
太ももの上というか前の
筋肉を使ってしまうんだよねあせる

せっかくちょっと筋肉落ちたのに
また同じ場所についたら
意味ない( ̄0 ̄)/雷


バリエーションは
サタネラを踊りました王冠2

ポワントが折れてたから
いつも以上に体を
引き上げたよキラキラ


そしたらシェネの回転が
速くなった(^O^)!
気がする(笑)


でも最後のピルエットがぁ~竑
出来なかった><

練習では出来ても
踊りの中で出来ないと
どうしようもないからね。

もっと練習しますチョキ


今日は筋肉痛2日目で
痛かったけど
レッスン乗り越えた(笑)

筋肉痛の時にさらに
筋肉を使うと
筋肉が付くらしい。


そういえば、きららちゃん
今日が最後のレッスン
だったみたい><

寂しいけど、ダンスを習う
みたいだから嬉しいなドキドキ


ではおやすみなさい三日月