こんにちは。
 
 
今日はライトトーンでスタイリングです。
マキシスカートで縦のラインをすっときれいに♪

 

 

 

 

リネンとコットンレーヨンの交撚糸のダブルフェイスニットジャケット。
リネンのチクチクとした肌触りをコットンレーヨンで抑えることで、薄着の上からでもサラッと羽織ることができる優しい肌触りも魅力です。
しっかりと目の詰まったニットジャケットは、前見頃のパネルの切り替えラインが、ボディーラインをシャープに魅せ、初期伊万里の絵付けを思わせる柄グラフィカルなパイピングがアクセント。
付属のウエストベルトがシルエットに強弱を生み出し、リラクシングなムードとエレガントなスタイルの共存を叶えるアイテムです。
 

 

リラクシングな軽い着心地が日常のあらゆるシーンに溶け込むジャージートップ。
スビン綿を使用しぬめり感のある自然な光沢とゆったりとしたシルエットがリラクシングなムードのジャージートップは、カジュアルな素材ながら二の腕を包み込むようなデザインの袖と、裾にスリットを入れることで、様々なボトムとも相性がよく、前身頃のみをタックインした軽やかなスタイルも可能にも◎

 

 

PVCを使用したアイコニックなマイクロチェーンバック。
ブランド創業時からMame Kurogouchiのシグネチャーアイテムとしてラインナップされているシリーズ。
工業用素材として多く用いられるPVCの素材の美しさに自身の幼少期の記憶にある冬景色を重ね合わせたデザインナー自身がカッターで切り、編み込み、原型を作ったのが始まり。
現在では、裁断、パーツ加工、成型と組み立ては全て違う工場で行われ、職人の手作業によって組み立てられています。
ガラスのような繊細さを湛えるバックの表面を飾る立体モチーフが氷柱や氷をも連想させ、持ち歩く彫刻として日々のコーディネートを華やかに演出してくれます。
小さなチェーンとバック本体はミニマルなデザインが愛らしく、アクセサリーのようなアイコニックさで、いつものスタイルに華やかさをプラスしてくれるバックです。

 

 

着こなしに映えるライトブルー!!

ウォッシュ加工を施したオーガニックデニムのパネルを使用したMM6のマキシスカート。

裾の切りっぱなしとフラップポケットがポイント。

控えめながらはっきりとしたブランドのシグネチャー、1本の白いステッチのラインとNumericシグネチャーのジャクロンラベルが施されています。

 

 

 

 

ナッパレザーとスウェード製のレプリカスニーカー。

ハニーソールがお馴染みですが、今シーズンはオールホワイトが登場しました。

マルジェラホワイトは履いていく毎に馴染み、スレたり、汚れたりしていくうちに「らしさ」がプラスされていく楽しみなアイテムです。


 

 

『Mame Kurogouchi』

Double Face Floral Detail Knitted Jacket 107,800yen

Cotton Jersey Sleeveless Top 22,000yen

Transparent Sculptural Micro Chain Bag 36,300yen

 

 

『MM6 Maison Margiela』

Maxi Skirt 80,300yen

 

『Maison Margiela』

REPLICA SNEAKER 84,700yen

 

 

『Mame Kurogouchi』からバッグが入荷しました♪

 

 

Cording Embroidery Round Tote Bag

コード刺繍のテクニックを用いたアイコニックなトートバック。
オリジナルのリネンコードを一筆書きの要領で柄を組みながら刺繍していくことで、日本の伝統的な籠モチーフや植物からインスパイ アされた複雑な編み模様を表現しています。
繭のように細かな編み込みが施され、マチはなく薄いデザイン。
ハンドル部分も高級感のあるデザインが素敵なバックです。 

 

64,900yen

 

 

Cording Embroidery Bucket Bag

コード刺繍のテクニックを用いたアイコニックなバケットバック。
非常に軽く、持ち手の長さを2段階に調節できるため、気分やスタイルにあわせてハンドバックや肩掛けにすることも可能です。

 

75,900yen

 

 

 

マスティニューに新作がたくさん入荷しております。

これからの季節の着こなしにお気に入りを見つけてくださいね♪

のでぜひ店頭にお越しくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

 

 
 
 
AT WORK GROUP公式アプリ会員さま募集中です。
会員登録後に500ポイントプレゼントさせていただきます。
ポイントをご利用いただく際は会員登録が必要となります。

店舗でお買い物していただく度にポイントが貯まります。ポイントは店舗でのお会計時にご利用いただけます。お気に入り店舗の登録や、新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報のご案内や、会員さま限定のイベント情報などをいち早くお知らせしています。

ダウンロードはこちらから
https://introduction.bp-app.jp/atwork-plus/

AT WORKでのお買物がもっと楽しく便利になるように、これからもコンテンツを随時追加していく予定です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 



facebookはこちら!!

 


インスタグラムはこち

新着情報日々更新しております。

ぜひフォローしてくださいね。

ご覧いただけると嬉しいです。