こんにちは。

 

 

今日もハイクから様々なアイテムが入荷しました。

 

 

さっそくスタイリングでご紹介します♪

 

 

 

 

 

柔軟加工で柔らかな風合いに仕上げた

東レのワルツ®糸を使用した

ストラップレストップ。

 

 

優しくソフトな着心地ながら

耐久性にも優れた素材はブラックベースに

ホワイトのステッチが引き立ちます。

 

 

ハイウエストのワイドパンツは

ストレッチ性があり、リネンのような

風合いと色合いが特徴のポリエステルを使用。

 

 

吸水速乾に加え、UVカットや接触冷感

シワになりにくいという特徴も兼ね備えています。

 

 

インにはふんわりとした軽い印象の

FLORENTのブラウスを。

麻の細糸を使用した上品な光沢と落ち感が大人な印象のブラウス。

 

 

やや薄手で程よくドレープ感のある風合いがが洗練された印象。
ゆったりとしたシルエットでパンツからスカートまで様々なボトムとよくあいます。

 

 

レザー×キャンバスのトートバックを。

肩からもかけられるショルダー部分の長さ。

マチもありたくさん入るバックはお仕事用として、またお荷物が多い日にもピッタリのバックです。

 

 

 

WHITE STITCH STRAPLESS TOP

『HYKE』30,800yen

 

SHEER LINEN BLOUSE

『FLORENT』28,600yen

 

WEATHER HIGHT-WAISTED PANTS

『HYKE』33,000yen

 

5AC SHOPPING BAG

『Maison Margiela』242,000yen

 

TABI BOOTS

『Maison Margiela』173,800yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 



facebookはこちら!!

 


インスタグラムはこち

新着情報日々更新しております。

ぜひフォローしてくださいね。

ご覧いただけると嬉しいです。