こんにちは。
 
 
今日はチュールドレスでスタイリング。

 

 

幾重にも重ねたチュールが華やかなドレス。

ドレッシーに着こなせるアイテム。華やかなシーンでも目を惹きます。

今日はカジュアルダウンしてデイリーに♪

 

 

 

チュールの透け感はインのアイテムも注目されます♪

重ねるアイテムで雰囲気が変わるので

たくさん楽しめます。

 

 

チュールとコットンTeeの異素材同士はお互いを惹き立ててくれます。

 

 

チュールドレスをインにして、ロングスリーブTeeをオン!!

また違った印象の着こなしに。

 

 

ワイドシルエットのロングスリーブTシャツ。

ヴィンテージ感のあるカラーも魅力。

フロントに、メゾン マルジェラのファッションショーの招待状がプリントされています。
またバックには、4本の白いステッチがあしらわれています。
ジェンダーレスアイテム。
 

 

 

 

 

 

チュールから覗くAIR MAXが素敵だと思いませんか♡

チュールドレスにワンクッション入れて、

程よく外してこなれ感のあるスタイリングに。

 

 

 

Tulle Dress『noir kei ninomiya』86,900yen

Long sleeve Tee Tops『Maison Margiela』80,300yen

Bag『CHACOLI×HYKE』42,350yen

AIR MAX 90S neakers『NIKE』15,730yen

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 



facebookはこちら!!

 


インスタグラムはこち

新着情報日々更新しております。

ぜひフォローしてくださいね。

ご覧いただけると嬉しいです。