こんにちは。
 
 
空気が冷たいですね。
これからの季節にお出かけも増えてくると思います。
今日はホワイトカラーのダウンジャケットでスタイリングです。

 

 

現代的なシルエットで新しく生まれ変わったロスクレアパーカは、カナダグースで親しまれているスタイルの1つです。
このヒップレングスのパーカは、耐久性に優れたアークテック素材から作られており、これからの季節に身体を守ります。
後ろの裾は長く設計されており、ストレートですっきり着こなすのはもちろん、ウエストを絞ってAラインシルエットを作れば、女性らしいシルエットはもちろん、冷たい風の侵入を防ぎます。
取り外し可能なフードトリムでカバーする範囲を拡大することで、パーカをカスタイマイズすることが可能です。

 

 

 

暖かいアウターの中はロングスリーブトップスとスカートで

軽やかな着こなしに。

 

 

しっかり寒さから守ってくれるカナダグースのダウンジャケットは

すっきりとしたシルエットも魅力です。

 

 

 

 

コットンジャージーで仕立てたロングスリーブTシャツです。
定番のスタイルで、フロントは歪んだ画像を表現した新しいフィルムプリントのロゴ、バックはMM6のラベルから着想を得たナンバリング ロゴがあります。
ジェンダーレスアイテム。

 

 

Levi’sとWネームのデニムスカート。
フロントのデニムの中、サイドからバックにかけて奥深い光沢のあるブラックプリーツデザイン。
ウエストはゴム仕様で見た目以上に楽な穿き心地に嬉しい驚きです。
1枚で決まる大人な印象のロングスカートは飽きが来ることなくシーズンレスで穿いていただけるスペシャルアイテムです。
 

 

 

Longsleeve Tee『MM6 Maison Margiela』48,400yen

Long Skirt『LEVI'S×JUNYA WATANABE』121,000yen

2580WB Rossclair Parka Black Label『CANADA GOOSE』216,700yen

Tabi Boots『Maison Margiela』173,800yen