こんにちは。

 

 

昨日に続きちょっと羽織るのに便利な

フーディのご紹介です。

 

 

 

 

ロング丈が素敵なジップアップフーディ。

 

 

非常に軽量な生地感のニューダンボール素材の

ジップアップブルゾン。
ロング丈デザインは季節の変わり目に

ピッタリのアイテム。

 

 

トレンドを押さえつつも飽きのこないデザイン。
軽くて心地よく着られるのでオフの日の

カジュアルスタイルにもぴったりな1着です。

 

 

 

 

カラーは、GRAYとBLACKでご用意。

 

 

オフの日もさりげなくオシャレに

マルジェラのチェーンウェレットを。

お財布になり、スマホも入って使いやすいサイズ。

 

 

インには透かし柄のニットトップをチョイス。

繊細な透かし柄を表現し編みながら組織が

変容していく竹籠の様に

様々な籠柄を組み合わせて作られています。

タンクトップやTシャツなどとの

レイヤードスタイルがおすすめ。

 

 

肩に乗せるだけでも女性らしさがup♪

 

 

ボトムには細身のカーゴパンツと

メタリックなバレーシューズで

カッコよさをプラス。

 

 

ストレッチの効いた穿きやすさ抜群のパンツに

インパクトのあるメタリックなバレーシューズは

スタイリングのポイントになります。

 

 

ZIP UP LONG HOODIE

『FLORENT』41,800yen

 

Openwork Lace-up Knitted Top

『mame kurogouchi』21,780yen

 

Cargo Pants

『DIESEL』53,900yen

 

Leather Chain Wallet

『Maison Margiela』115,500yen

 

Ballerina Shoes

『Maison Margiela』123,200yen

 

 

 

 

 

 
マスティーニューに新作入荷しています。
全部ご紹介しきれず・・・
ぜひ店頭にお越しくださいね。
まだまだ暑いのでSALEコーナーも特設しております。
 
 

 

 

MUSTY NEW公式LINEがスタート!

ぜひお友達になってください♪
新入荷情報やイベントのお知らせ
そして今後はお得なクーポンなども配信予定です♪
是非お友達登録してくださいね。
 
 

 

 

↑↑

上記をクリックしていただくと

スムーズに登録できます♪