今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
今年は思いもしないことが起こり、
普通に、いつも通りに、
そんなことが出来ず窮屈な思いをしました。
それでも、笑顔で過ごせたのも
みなさまのおかげです。
お客さま・お取引さま・一緒に運営しているスタッフ・・・
mustynewを取り巻く全てに感謝しながら日々送ることが出来ました。
ありがとうございました。


本日が年内最終営業日とさせていただき、
新年は1月2日から通常営業を開始させていただきます。

年末年始にかけて寒さも増すようです。
どうぞ暖かくして良いお年をお迎えください。

 
来年も、来年はもっとみなさまの笑顔がいっぱいになりますよう
精進してしてまいります。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
 
mustyew スタッフ一同
 
 
 
 
 
 

今年1年間の日頃の感謝の気持ちを込めてMUSTYNEWではhappybagを発売します。

happybagの中身は、MUSTYNEWで販売している商品を詰め込んだスペシャルbagをご用意しました。

全て特別サービス提供のお品の為、封入商品の返品、交換、返金は一切お受け出来かねます。

予めご了承の上お買い求めのほど宜しくお願い申し上げます。

おおよそのサイズは「S~Mサイズ相当」の商品が入っています。
メーカーによりサイズ感が異なるのと多少のランダムがございます。
あくまでも「相当」とご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↑↑
*WEB限定* 
12月30日 19:30~販売スタート!!
 
 
*店頭は1月2日 10:30~の販売になります。
 
今回のhappybagは本当に数が少ないご用意となっております。
喜んで頂けましたら幸いです。
 





 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらからもオンラインショップを

ご覧になれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


  
facebookはこちら!!

 


  

 

インスタグラムはこちら!!

 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

茨城県水戸市南町2-3-32-1F