社長SELECTの紹介です♪ | M.U.STYLE Blog

M.U.STYLE Blog

六甲M.U.STYLEのスタッフブログです。
http://mustyle.jp/

皆さま、こんにちは♪

本日は、M.U.STYLEの社長Selectアイテムもご紹介してみたいと思います

TINTIN ミニカーシリーズ


1929年、ベルギーで生まれたタンタン。

日本には1960年代後半に登場♪

以来、新聞をはじめ、テレビアニメや映画化されている大人気シリーズ!

そんなタンタンのミニカーが、わずかですが入荷しております♪











細部までとてもこだわって作られており、カラーもレトロ感満載ラブラブ

タンタンや愛犬スノーウィの表情も楽しめますラブラブ!

社長が旅行先で見つけ、大切に持ち帰ったものです(*^^*)

どれも1点ずつしかなく、店頭でもお問合せの多いアイテムです音譜

ぜひ、お店で見てみてくださいねクラッカー





皆さまからのイイネ!もお待ちしておりますラブラブ!

staff : kashimoto