年末のご挨拶 | M.U.STYLE Blog

M.U.STYLE Blog

六甲M.U.STYLEのスタッフブログです。
http://mustyle.jp/

みなさま、こんにちはビックリマーク


早いもので今年も残すところ数日となりました!
クリスマスmomi2*が終われば一気に年の瀬ですねDASH!



みなさまにとって2014年はどんな年だったでしょうか??
この時期になると、1年を振り返る事が多いのかなと思います。


それと同時に新年の目標を立ててみたり・・・ラブ
みなさまは来年の目標は決まりましたか??


私個人の目標は【1日1日を楽しんで、人との繋がりを大切に、たくさん笑う事!!】です笑


いつも笑顔をモットーに毎日を楽しめたらなと思います好



遅くなってしまいましたが、年末年始の営業日のお知らせです。


当店・yahooショッピングともに

12月28日(日)~1月4日(日)までお休みを頂きます。


新年は1月5日(月)AM11:00より営業致します。

実店舗のみとなりますが、とってもお得な福袋福袋

数量限定でご用意しております!!


来年もたくさんのお客様にお会い出来ることを

スタッフ一同心よりお待ち致しております。


それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい鏡餅




staff:tsuda