WINTER SALEのお知らせです♪ | M.U.STYLE Blog

M.U.STYLE Blog

六甲M.U.STYLEのスタッフブログです。
http://mustyle.jp/


皆さま、こんにちは♪

今週から寒さがグッと厳しくなりましたねえっ

寒いのは苦手ですが、おでんやお鍋が美味しく楽しめますよね音譜

今年の人気鍋は、カレーやトマトのアレンジ系鍋や豆乳鍋らしいです。


では本日のお知らせは・・・

セールでーす!!

やっと皆さまにお届けできる日がやってきました




12/10(水)より、セールを開催いたしますラブラブ!

これから大活躍のあったかアイテムや、人気のバッグも大幅ダウンにてご用意しております音譜

一部対象外もございますが、店内大幅プライスダウンで驚いちゃいますよアップ


そして、新年は福袋も数量限定にて販売いたします目クラッカー

毎年大人気の福袋、今年もスタッフ厳選の人気アイテムたちをギュッと詰め込みますニコニコ


営業時間等は、11:00~18:30、定休日:火曜日です。

年末年始は12/28(日)~1/4(日)までお休みさせて頂きます。



NEW OPENしましたヤフーショッピング店も、おかげさまで大変好評でございますラブラブ!

現在オープニングセールとしまして、人気商品が多数50%OFFとなっておりますので、是非お越しくださいませ音譜


くわしくは↓こちらから↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mustyle-kobe/



さすがの寒さで、やーーーっと衣替えをしたわたくしです・・・遅ッ汗

そして、↓この光景に笑いが・・・



ボーダーマニアにもほどがあるだろ!と友人よりごもっともツッコミ爆弾

好きはやめられませんよねー♪

そういえば、昨日購入したニットもボーダーでした・・・注意



そして、本日最後はスタッフtsudaの癒しにゃんこをお届けいたします♪

可愛くて叫びますよラブラブ


↓じゃん!!

最高にカワイイですよねクラッカー

キナコちゃんですラブラブ!



では寒さが厳しくなりますので、暖かくしてお出かけ下さいね。

お店にはパーキングもございますので、皆さまお誘いあわせの上是非お待ちしております車


staff : kashimoto