デイリートート入荷しました♪ | M.U.STYLE Blog

M.U.STYLE Blog

六甲M.U.STYLEのスタッフブログです。
http://mustyle.jp/

皆さま、こんにちは♪

今朝出勤途中に、自宅近くの公園で小さなお子様連れのご家族が芝生でピクニックをされている姿を見かけました♪

芝生の向こうに紅葉カラーに変身途中の銀杏が見えて、なんとも言えない幸せな光景でしたよー(*´▽`*)

わたしも、スタッフを誘っての奈良公園、近々執行します!

最近ブログにも登場しているTさんのかわゆいニャンコも奈良公園の芝生で走らせたいです♪


さてさて、本日はピクニックにぴったりなトートバッグの紹介です♪


【帆布プリントトートバッグ】



3,600yen + tax

5カラー・6パターンございます。

size : W38.5cm×L12cm×H25cm(ハンドル52cm)

color : レッド、カーキ、ネイビー(2パターン)、マスタード、ダークグレー

material : 綿100%

made in Japan


- - - - - - - - - - - - -


肩からかけたり



ハンドルも長すぎないので、手さげとしても♪



内側には1つポケットがあったり

ハンドルラインに沿ってボタンもあります♪



ボタンがあるだけで、安心感が違いますよね^^

こちらはとっても軽く、しっかりとした布地でできています。

ニットやパーカー、デニムシャツなど、お洋服とも相性抜群です!



staff : kashimoto