レジ前のアイドル♪ | M.U.STYLE Blog

M.U.STYLE Blog

六甲M.U.STYLEのスタッフブログです。
http://mustyle.jp/

皆さま、こんにちは♪

明日から春本番だそうですが、きのうは関西地方にみぞれが降っていたようです(><)

早くお花見がしたいわたくしです。

神戸のオススメお花見スポットといえば、どこですか?

神戸にあまり詳しくないので、今年はもっとエンジョイしたいです!

皆様、ぜひぜひ教えてください(*^^*)



では本日は、大人気のこちらを紹介します♪

レジ前にズラリと並んでいるのですが、多くのお客様に「カワイイ~」と言ってもらっている

この子たちは幸せものたちなのです♪


まさに、レジ前の人気者レインブーツです(*^^*)



【レインブーツ】

color : カーキ・ブラウン

size : Mサイズ(23.5)のみ

ヒール : 約0.8センチ(ヒール含む)

高さ : 約36センチ

price :2,100yen(税込)


こちらは店頭に出ているのみになりますので、お早めにお求めください♪




そしてもう1点!


【トリコロールブーツ】

お色は、全6色です。

ショート丈でヒールも低く、とっても楽ちんです♪
size : Sサイズ(23.0)・Mサイズ(23.5)・Lサイズ(24.5) 

ヒール : 約3.5センチ

高さ : 約30センチ(サイドの一番高い部分よりヒール含む) 

price : 3,990yen(税込)



↑左から

パープル・ブラック・ベージュ


↑左から

ライトブルー・カーキ・ダークブラウンになります。



このように切り替えもあるので、ヒールのないブーツでのっぺりしがちな甲部分も

何気ないデザインでカバーしてくれます。



そしてそして♪

こんな所に見つけちゃいました。

カワイすぎる!!

トリコリボンにキュンキュンしちゃいます♪


着用画像はこんな感じになります♪

(staffの身長は162センチです)




履き心地は、甲高の私でも圧迫感がなく、横幅もゆったり目に感じました。

履き口もウエスタンブーツ調にVラインにデザインされているので、足を長くキレイに見せてくれますよね♪

筒丈も短めなので、身長を選ばすお使い頂けるかなと思います^^


そして、何と言っても横のトリコリボンがカワイイ♪



雨の日は憂鬱になりがちですが、ちょっとのオシャレでお出かけも楽しめますよね(*^^*)


店内には他の種類のレインブーツもご用意しております。

次回のブログで又ご紹介させて頂きます♪




staff : kashimoto