皆様こんばんわ睦月です
約1ヶ月ぶりに更新しております
2月頭から色々と浮き沈みが激しく…環境の変化もあり…ドタバタしておりましたが、やっと落ち着きを取り戻しました
マイペースに更新して行きますので、またお付き合い下さいませませつながるうさぎつながるうさぎ

今日は、久々にグウタラ干物な休日を過ごしておりました無気力ピスケ無気力ピスケ元々、干物気質な上にココ最近、休みが休みでは無い状態が続いていた為、反動が…ショックなうさぎショックなうさぎ
{3E31AAE6-9371-492D-897B-B5CC7ABD8F9F}

どすっぴん、眉なしで失礼しましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
色素が生まれつき薄い為、眉だけはアートメイクを施していたのですが…すーっかり取れてしまい最近は眉用ティントを愛用が…気がついたら取れてましたショックなうさぎ

近所のしかも車で5分の距離なので、日焼け止めだけ塗って行きました
で、新商品に心惹かれつつ何時ものカフェモカホイップ山盛りをテイクアウトし家に帰る車車
しかもVentiサイズコレを片手にお家で、ゴーロゴロたまに起きるを繰り返す…The干物の完成ですあんぐりピスケ
溜まりに溜まった雑誌類を隅から隅まで熟読し、本を整理し…部屋が少しだけすっきりしましたが

これで今週も頑張れるカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

Thank you for reading
Have a nice Sundaynightとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2