マルマツ座間店さんを隠密調査! | マッスル公式ブログ

マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!

11月25日


神奈川県座間にある


マルマツ座間店さんを隠密調査してきました!!


先月も25日開催でしたが


とても盛り上がっていたので


楽しみにして、店内に入っていきました!


まずは、


押忍サラリーマン番長


ドル箱の山にビックリです(*^^)v

更に、


人気機種


北斗の拳 転生の章


からも、満足台が!!!


更に、Aタイプからも、


別積み多数!!


みんな大好き


ジャグラーコーナーからも


元気を感じました(#^^#)


パチンココーナーも


結構出ていましたので


私もちょっと打ちたくなりましたね!


AKBなんか特に良かった気がしますね(#^^#)


次回


12月も開催予定です!!!


お近くのかたは是非、、、見に来てください!