日焼けから肌を守る!【イオナR ホワイトニング トナー】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!
本日は第2広報室様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。

イオナR ホワイトニング トナー







いよいよ日焼けが本格的な季節が到来。
是が非でも日焼けしたくない!
日焼け止めは勿論、
基礎化粧品でも対策したい!
そんな時にこちらの商品を
お試しさせて頂く事になりました。





イオナR ホワイトニング トナーは、
メラニンの生成を抑制し、
日やけによるシミやソバカスを防いでくれる
薬用美白化粧水です。





加齢と共に肌は衰えて行きますが、
少しでも抗いたい!という思いで
毎日丁寧にスキンケアを行っています。
イオナR ホワイトニング トナーは、
メラニンの生成のシグナルに着目し、
保湿成分でもある
アーティチョークエキスを配合。
透明感のある素肌を保ってくれる化粧水です。





冬は勿論ですが、
夏もエアコンで乾燥しがちなので、
角質層のすみずみまで
うるおいを届けてくれるこの化粧水は、
アラフィフの肌にはピッタリの化粧水です。





ボトルがとてもシンプルで、
インテリアの邪魔にもならないので
大変気に入っています。





テクスチャーはサラっとしているので、
本当に保湿力はあるのかな?
・・・と少々疑ってしまいましたが、
これがビックリ!しっかり保湿してくれました。
肌への浸透力も高く、
スーっと馴染んで行きます。
塗布した後にべたつく事もないので、
次へのスキンケアの邪魔もしません。







適量をコットンに含ませ、
顔全体を優しく拭き取ります。
シミやそばかすが気になる部分には
更にトナーを含ませて軽くパッティングすると
効果的だそうです。
まだ使い始めてから一週間ですが、
肌がなめらかになってきたのを感じます。
シミへの効果も期待して、
継続使用して行きたいと思います!
↓↓↓↓↓↓↓
イオナR ホワイトニング トナー

ゼリアヘルスウエイ株式会社様、
第2広報室様、有り難うございました(*^-^*)


468・60.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村