毛穴の奥の酸化した皮脂や汚れを狙って落とす!【タカミフェイスフォーム】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪



こんばんは!
本日は第2広報室様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。

タカミフェイスフォーム







今回お試しさせて頂く事になった洗顔料は、
とにかくスッキリサッパリ系!
色々な洗顔料がありますが、
すすいだ後もしっとり感が残るタイプは
個人的には苦手で敬遠しがちですが、
サッパリし過ぎるとつっぱるので、
こちらもなかなか満足する物がありません。
しかし、タカミフェイスフォーム
スッキリするのにつっぱる事も無い洗い上がり!





驚いたのは、粘り気のあるテクスチャーで
もったりしているのです。





しかし、この粘り気こそが、
最後までへたりづらい濃密な弾力泡を
作り出す秘訣でした。







ネットを使用して泡立ててみると、
かなりしっかりした泡が出来上がります。
弾力があるので、
肌にのせて泡を転がすだけで
汚れが吸着されている様な感覚があります。
おかげで、摩擦による負担が軽減されました。
肌表面や毛穴の奥の酸化した皮脂や汚れだけを
的確に狙って落としてくれるので、
洗い上がりがスッキリするのに、
肌に必要な油分・水分が守られるので、
肌が乾燥する事もありませんでした。
とにかくキメ細かい泡が出来るので、
洗顔している間、とても気持ちが良いです。
びっくりしたのは、
すすいだ後の化粧水の浸透具合が
今までと違う!
お肌が乾燥する感じも薄れたので、
潤いも申し分ありません。
洗顔料としては少しお高いですが、
汚れを落とす事が一番大事だと思うので、
なくなったらリピートしたいと思います。
↓↓↓↓↓↓
タカミフェイスフォーム


タカミ様、
第2広報室様、有り難うございました(*^-^*)


468・60.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村