マスク荒れもシカ成分でしっかり予防!【スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!
本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


スキンコットン
濃厚リペア プロテクトクリーム








コロナ対策でマスクが当たり前になった昨今、
肌荒れが気になる様になりました。
そこで、最近とても気になっている
シカ成分!
肌荒れは勿論、赤みも防ぎ、
しっかりと水分を保持してくれるので、
乾燥するこの季節にもピッタリの成分なのです。
このクリームは、シカ成分を
推奨濃度配合しているので、
マスクでの肌荒れの予防もしてくれる
濃厚クリームなのです!





トリプルセラミド、ビタミンC誘導体、
カプセル化ローズヒップ、カプセル化Q10、

これらの4種の濃密美容成分が、
肌の凹凸やキメを整えてくれます。





なんと言ってもこのクリームの良さは、
濃厚なのにべたつかない!
メイク前にこのクリームを使用して
スキンケアを行うと、
乾燥によるメイク崩れも防いでくれます。





スパチュラが付属しているので、
衛生面も安心出来ます。





こっくりした伸ばしにくいクリームかと思ったら、
ほど良くサラっとしているクリームで、
正しく丁度良い案配のゆるさがある
クリームでした。





無香料のクリームなので、
香り付きが苦手な方にもオススメです。





とても伸ばしやすいので、
肌の内側まで浸透しにくいかと思ったら、
しっかり肌に馴染んで、
馴染ませた後はべたつく事もなく
サラッとしてくれるので、
メイク前のスキンケアもしやすかったです。







まだ使用してからニ週間程ですが、
マスクによる肌荒れが改善されてきて、
肌もしっとりしてきました。
水分保持力があるという事ですが、
それをしっかりと実感出来ました。
◆お肌に優しい7つのフリー◆
ステロイド剤、動物由来原料、アルコール、
合成色素、紫外線吸収剤、パラベン、香料

無駄な物が配合されていないので、
安心して使用出来ます。
使用感も保湿力もとても気に入ったので、
使い切ったらリピしたいと思います(*^^*)
↓↓↓↓↓↓
スキンコットン
濃厚リペア プロテクトクリーム



スキンコットン様、ブロネット様、
有り難うございました(*^-^*)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スキンコットン様のブログリポーターに参加中♪








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村