お肌のハリをアップ!【AESMU LABO リフティングMU クリーム】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪



こんばんは!
本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


AESMU LABO リフティングMU クリーム







年齢を重ねるにつれて、
フェイスラインのたるみや肌のハリが
とても気になる様になりました。
少しでもハリのあるお肌で居たい!と思い
マッサージを頑張ったりしますが、
毎日継続して行うのが面倒(-_-;)
もっと簡単に行う事は出来ないかな?
・・・と思った時、
こちらのクリームと出会いました。







このクリームを塗布してからマッサージを行うと
まるでエステでマッサージをしたかの様に
フェイスラインがスッキリしてくれる優れもの!





このクリームの注目したい点は、
白キクラゲ粘液抽出エキスの美容成分が
高濃度で配合
されている点です!
白キクラゲ粘液に含まれるムチンは
潤い効果が高いので、
お肌をしっかり保湿してくれるのです。





内蓋がついているので蓋を外すと、
クリームがたっぷり入っています。





肌にハリや弾力を与えてくれる
クリームということで、
こっくりしたテクスチャーを
想像していましたが、
とてもやわらかいテクスチャーで、
肌馴染みが良さそうです。





スパチュラが付属しているので、
衛生面も安心出来ます。





やわらかくてシルキーなテクスチャーで
ほんのりと爽やかな香りがします。





クリームの伸びが良いので、
顔全体に伸ばすのがとても楽に出来ます。





とても気に入ったのが、
肌馴染みが良く、べたつかない点です!
肌表面がべたつくクリームは
余り得意ではないので大変気に入りました!





何より、
クリームを塗布してから行うマッサージも
とても簡単なので、
面倒くさい!と感じる事もなくなりました。
まだ使い始めて一週間ですが、
マッサージ効果もあるのか、
フェイスラインが少しスッキリしました。
保湿力も高いので、
使い切ったらリピしたいと思います(*^^*)
↓↓↓↓↓↓
AESMU LABO リフティングMU クリーム


ビジナル様、ブロネット様、
有り難うございました(*^-^*)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村