45歳以上の肌をしっかりケア!【Over45 アイリスブルーS】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!
本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


Over45 アイリスブルーS








ルルルンのフェイスマスクは大好きで
日頃から愛用していますが、
個人的に一番のお気に入りは、
ルルルンプレシャス WHITEです。
でも、一番好きな香りはバーベナでした。
これは限定セットのオマケで付属していた
物だったので、購入する事が出来ませんえーん
定番化してくれる事を待ち望んでいますウインク





今回ご紹介するマスクは、
なんと、
45歳以上向けのエイジングケアマスク!
このマスクの特徴は、
・大人くすみにハリ・ツヤ対策
・45歳からの「透明感」に着目

クリアな肌へ導く
「ガラスペプチド」を配合しているので、
くすみの原因となる古い角質を、
ふきとりによってすっきりオフしてくれます。





ルルルンのフェイスマスクのパッケージは
一枚一枚が取り出しやすく、
とてもコンパクトなサイズなので、
置き場所にも困りません。
夏は冷蔵庫に保管して、
ヒンヤリ感を楽しんでいます。





シートに厚みがあるので、
美容液もたっぷり染み込んでいます。





フィット感がとても良く、
重みでズレ落ちる事もありません。
シートが薄いと
5分くらいで乾いてしまいますが、
シートの厚みがあるので、
10分程度おいても潤いが実感出来ます。
最後にマスクを折りたたんで、
軽くパッティングして終了です。








個人的にとても気に入っているのは、
目や鼻や口周りギリギリまで覆ってくれる仕様!
フェイスマスクで残念だな・・・と思うのは、
目や口の部分が大きく切り取られていて
しっかり保湿した部分までマスクが届かない事。
意外とこの手のマスクは多いのですが、
ルルルンは際の際までしっかり届く!
これが大変気に入っています照れ
一週間ほど使用してみましたが、
肌がしっかり保湿されるので、
朝のスキンケアも楽になりました!
使い心地もとても良いので、
使い切ったらリピートしたいと思います照れ
↓↓↓↓↓↓↓↓
Over45 アイリスブルーS


株式会社グライド・エンタープライズ様、
ブロネット様、有り難うございました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村