大人敏感肌でも安心して使用出来る美容液【ノブ L&W リフトエッセンス】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪



こんばんは!

本日は常盤薬品工業株式会社様より
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


ノブ L&W リフトエッセンス








ニキビが出来やすいので、
ノブの商品は日頃から愛用しているのですが、
中でもノブ UVシールドEXは
一年中愛用している程大好きなアイテムです。
化粧下地やフェイスパウダーも
愛用していますが、
中でもスキンケアアイテムに注目しています。
今回ご紹介するアイテムは、
肌のたるみや小じわが気になる
アラフォーの私には
とっても嬉しいエイジングケアエッセンスです。





乾燥が気になる季節ですが、この美容液は、
高保湿エイジングケアシリーズの
ノブ L&W リフトエッセンスです。

保湿成分を贅沢に配合しているので潤いは勿論、
肌あれ防止成分も配合しているので、
ニキビが出来やすい私には嬉しいアイテムです。





ノブ L&W リフトエッセンスは
化粧水の後に使用します。





プッシュタイプなので、衛生面も安心です。
1回の使用量はパール粒2コ分です。





とても柔らかく、伸びが良い美容液です。
無香料なので香りがする物が苦手な方にも
オススメです。





肌に馴染ませるとスーッと浸透してくれて、
密着度も高いので、
肌の弾力やハリをサポートしてくれるのが
実感出来ます。








馴染んだ後はべたつく事はないものの、
なめらかな肌になります。
程良いしっとり感が持続してくれるので、
保湿力が高い美容液だという事が分かります。
まだ使用し始めて4日目ですが、
メイク前に使用すると、
乾燥によるメイク崩れはしませんでした。


■オススメポイント■
・潤い、ハリ肌成分&リフトポリマー配合で弾む様なハリ肌へ
・肌あれを防いでくれて
健やかなお肌に導く
・肌に負担をかけずにしっかり保湿
・大人敏感肌に潤いを与えて
ふっくらさせる
・乾燥小じわを目立たなくしてくれる



とても使い心地の良い美容液で、
ニキビが出来ている時でも
ヒリヒリしたりする事もないので
安心して使用出来ました。
肌への密着感がとても良い美容液なので、
今後も使用し続けたいと思います。
↓↓↓↓↓↓
ノブ L&W リフトエッセンス

ノブ ブランドサイト


常盤薬品工業株式会社様、
有り難うございました(*^-^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ常盤薬品工業株式会社様のモニターに参加中






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村