日本処方のうるおいクレンジングミルク【ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!

本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


ヴェレダ
モイスチャークレンジングミルク








ヴェレダのオイルが好きで
普段から使用していますが、
今回はヴェレダのクレンジングミルクを
お試しさせて頂ける事になりましたので
ご紹介致します。





ヴェレダといえばスイス発の
オーガニックコスメブランドとして
有名ですが、
このクレンジングミルクは、
なんと日本処方!!


オーガニックホホバ油などの
美容効果の高い植物オイルを
たっぷりと配合しているので、
保湿力も高いクレンジングミルクです。





使用方法は500円玉大を手にとり、
メイクと馴染ませます。





ミルクなのでとてもやわらかいテクスチャーで、
フローラルシトラスの爽やかな香りで
癒されます。





メイクと馴染ませる様に
優しくクルクルとしていきます。





優しくマッサージする様に
馴染ませていくと、
ミルクが透明に変化していきます。





少し重たくなってきたら
メイクが浮いてきたサインですが、
ウォータープルーフのアイライナーは
落ちている様に感じないので、
ここでぬるま湯を加えて乳化させます。





すると、
みるみるうちにアイライナーが浮いてきました。
全体的に落ちてきたので洗い流します。





綺麗に落とせましたが、
実感としては、
ウォータープルーフのアイライナーは
メイクが浮いてくるまで時間がかかりました。
時間をかければ綺麗に落ちますが、
濃いアイメイクの時は、
アイメイクリムーバーを使用した方が
良いと思います。





個人的に気に入ったのは、
肌荒れを防いでくれるハーブとしても
有名なハマメリス水が配合されている事。
W洗顔も不要で、
洗い上がりはツルっとしてもちもち。
保湿力も高いので、
軽いメイクの時用として使用したいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク


株式会社ヴェレダ・ジャパン様、ブロネット様、
有り難うございました(*^-^*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ヴェレダ・ジャパン様の
ブログリポーターに参加中♪




■関連オススメ記事■





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村