乾燥しないオイルクレンジング【ansage アーティオイルクレンジング】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日は山田製薬株式会社様より
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


ansage アーティオイルクレンジング








クレンジングはオイルだと
肌が乾燥するって事がありますが、
アンサージュのオイルクレンジングは、
美容液成分が配合されているので、
安心して使用出来ます。
アーチチョーク葉エキスは保湿力にも優れ
乾燥肌でも気兼ねなく使用出来る
クレンジングオイルなのです。





このオイルクレンジングは、
濡れた手でも使用OK!
バスルームでも使いやすいので、
入浴中でも気兼ねなく使用出来ます。





いつも思うのですが、
ansageのシリーズってサイズ感が丁度良いし、
ボトルもオシャレ!!
個人的に、使用感のみならず、
ルックスもかなり気に入っています。





使用方法は簡単!
2~3プッシュほど手に取り、
メイクに優しく馴染ませます。
サラっとしたテクスチャーで伸びが良いので、
肌への摩擦も心配する事なく
メイクと馴染ませていく事が出来ます。





手の甲で試してみました。
優しくクルクルと馴染ませます。





最初は、あれ?メイクが浮いてこない?
と、少し不安だったのですが、
ほどなくすると、徐々に浮いてきました。





ウォータープルーフのアイライナーだけ
落とすのに少し時間がかかりましたが、
ぬるま湯を加えて乳化させたら、
みるみるうちにメイクが落ちました!








実際に顔でも使用して1週間が経過しましたが、
美容液成分が配合されているおかげで、
洗顔後もつっぱらないし、
天然ラベンダー精油が配合されているので、
香りも抜群!
何より、
毛穴の汚れが綺麗にオフ出来て大満足!
アーチチョーク葉エキスに含まれている
シナロピクリンという成分
毛穴のタンパク質汚れを
綺麗にしてくれるのだそうです(*^-^*)
乾燥もしないので、
今後も使用して行きたいと思います!
↓↓↓↓↓↓
ansage アーティオイルクレンジング


山田製薬株式会社様、
有り難うございました(*^-^*)






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村