エイジングケアも出来るUV乳液!【UVイデア XL プロテクショントーンアップ】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日は第2広報室様経由で
お試しさせて頂く事になりました、
こちらの商品をご紹介致します。


ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクショントーンアップ










春は肌がゆらいで
肌トラブルが起こりやすい季節。
花粉症ではない私でも、
春は肌が荒れます(>_<)
いつものスキンケアだと、
肌がピリっとする事もあるので、
なるべく敏感肌にも使用出来る物を
選んでいます。
勿論、UVケアも欠かせません!
が、こちらも敏感肌でも使用出来る物がマスト!





ラ ロッシュ ポゼは敏感肌でも使用出来る、
肌に優しいスキンケアシリーズで、
この商品は、進化系トーンアップUVで、
3月8日(木)に発売したばかりのアイテム!
色なしタイプの化粧下地・日やけ止め乳液です。






敏感肌にも使用出来るのに、
なんとSPF50+/PA++++!!
紫外線はもちろん、
PM2.5を含む大気中微粒子などの
外的要因からも肌を守る独自の
マルチプロテクションテクノロジーを搭載!


エイジングケアも考えた
スキンケア成分を配合しているので、
アラフォーの私でも
安心して使用出来る優れもの!
植物由来のスクワラン&グリセリンで、
保湿効果にも優れているので、
乾燥しやすい肌にもオススメです!





実際に手の甲で試してみたいと思います。
とてもやわらかいテクスチャーで、
白いクリームに近い感覚です。





いやな匂いもなく、
とても伸びの良い乳液です。
これで肌にきちんと密着してくれるのかな?
・・・と、些か不安になりますが、
肌に馴染ませて行くとしっかり肌に密着し、
肌触りがもっちり変化して行きます。
それもそのはず、
肌をやわらげ、
肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、
ラ ロッシュ ポゼ
ターマルウォータ(整肌成分)を配合
しています!

始めは白浮きするかも?と思ったのですが、
伸ばすと自然な感じでトーンアップされ、
綺麗な艶肌に仕上がりました!











実際に顔にも使用してみましたが、
肌が敏感な今の時期でも
特別な刺激を感じる事もなく、
且つ、保湿力もきちんとあって、
とても使いやすいUV乳液でした(*^-^*)
ファンデーションを重ねても、
ナチュラルな艶肌がキープ出来たので、
アラフォーの私でも満足する仕上がりでした!
パラベンフリー、無香料、
ニキビのもとになりにくい処方なので、
夏は特にマストアイテムになりそうです!
↓↓↓↓↓↓
ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクショントーンアップ



日本ロレアル様、第2広報室様、
有難うございました。

468・60.gif





■関連オススメ記事■



にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ