肌の奥に潜む隠れ炎症を鎮める美容液!【鎮(shi zu me)】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日は、第2広報室様経由で
お試しさせて頂く事になりました
こちらの商品をご紹介致します。


鎮(shi zu me)


89


94


アラフォーになってから
スキンケアをしっかりしていても
肌荒れが改善しない事が多くなりました。
ターンオーバーの周期が変わった事が
一因としても考えられますが、
紫外線などの外的要因や、
ストレスなどの内的要因でも
肌荒れしやすくなった事も考えられます。
何より加齢で改善しにくくなっている事が
一番考えられますが、
鎮(shi zu me)は、
肌不調の奥に潜む隠れ炎症を
鎮めてくれる、日本で初めての美容液なのです。

肌の潤いのバリアで満たしているセラミドが、
年齢と共に減少して行くので、
そのセラミドを補って、
肌のバリア機能を高めてくれるので、
肌荒れの改善も期待出来る美容液です。


90


ブルーのパッケージで、
スパチュラも付属しています。


91


蓋を開けてみると、
ジェル状の美容液がたっぷり入っています。
洗顔後、化粧水で顔を整えた後に、
パール2粒大を使用します。


93


とてもみずみずしく、伸びが良い美容液で、
肌にのせて伸ばして行くと
しっとりしている感覚がありますが、
浸透した後は、とてもサラっとしており、
肌がもっちりします。

通常はパール2粒大を使用しますが、
乾燥しやすい冬などは、
更にもう一回分を肌に馴染ませて行きます。


水を一滴も加えず、「酵母エキス」を
70%と高濃度に配合。
肌をいきいきと整えます。



ジェルを塗った後、
乳液かクリームで蓋をすると、
保湿効果も高まるので、
乾燥肌の方にもオススメのケア方法です。

実際、こちらの美容液ジェルを
1週間試してみました。
肌荒れがひどいと感じる時期に使用したので、
どれくらい改善するのか楽しみでした。


95


96


少しではありますが、
吹き出物が薄くなってきているのが
実感出来ました。
手で顔を触った時の感触も、
ぶつぶつを感じた物が少なくなったのを
実感しました。
トーンアップは期待していませんでしたが、
少しだけ肌が明るくなりました。


92


「ヘテロサイド」、「ヒアルロン酸」、
「コラーゲン」、「植物エキス」なども
配合されているので、
肌の輝きも高めてくれます。

肌荒れが根底から改善出来て、
輝きも取り戻せたら大満足です(*^-^*)
長く使い続ける事が大切だと思うので、
これからも使用し続けて行きたいと思います。
↓↓↓↓↓↓
鎮(shi zu me)


ドクタープログラム株式会社様、
第2広報室様、有り難うございました(*^-^*)


468・60.gif






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村