ハリ・弾力を取り戻す!【D.U.O. ザ エッセンス セラム】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました
こちらの商品をご紹介致します。


D.U.O. ザ エッセンス セラム


28


35


アラフォーともなると、
エイジングケアは外せないところ!
ハリの衰えやたるみは勿論、
毛穴の開きも気になるので、
徹底的にケアして行きたい部分ですが、
こちらの商品は、
年齢サインを見逃さない、
高機能エイジングケア美容液です。


30


■一本で6役の美容液■
透明感
ハリ
弾力
キメ
毛穴
ブースター機能


肌活力を底上げしながら
大人の複合悩みをまとめてケア



36


毛穴の開きとたるみと小じわが
気になっているので、
こちらの商品を20日間使用してみました。

透明の液体で、とてもサラっとしています。


32


ブースターの役割も果たす美容液なので、
洗顔後、一番最初に使用します。


31


肌への浸透力が良いので、
3プッシュでも丁度良いと感じました。

美容液を使用した後は、
化粧水、乳液と、通常のスキンケアを行います。
この美容液を使用すると、
いつもよりも化粧水の入りが良くなります。

20日間継続使用して変化を感じたのは、
毛穴の開きが小さくなりました!


33


34


口元の小じわも薄くなり、
少しハリが戻ってきました(*^-^*)


D.U.O.独自技術
「ターゲティングカプセル」採用


浸透技術(ドラッグデリバリーシステム)を応用し、
17種類の厳選エイジングケア成分を
超微粒子の多重層カプセルに配置、
設計することで、年齢サインへの
的確なアプローチを目指します。
お肌の構造と同じリン脂質で作られた
多重層カプセル内の美容成分が時間差で溶け出し、
悩み別の狙った場所に、必要な成分を
しっかり届けます。



ベースそのものが美容液という
“原液発想”の美容液なので、
パワフルなエイジングケアを実現してくれます!


エイジングケアに興味がある方、
ハリを取り戻したい方にも
おすすめの美容液です(*^-^*)
↓↓↓↓↓↓
D.U.O. ザ エッセンス セラム


プレミアアンチエイジング様、ブロネット様
有り難うございました(*^-^*)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

プレミアアンチエイジング様の
ブログリポーターに参加中♪










■関連オススメ記事■





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村