禁断の場所に手をつける | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

こんばんは!
昨日はUNIQLOのセールでまたもやVネックセーターをゲットしてきました。


29








どんだけVネックセーターが好きなんだYO!







私好みのブルーグリーン?カラー。
メンズなのですが、迷わずゲット!!
H&Mのセールでも沢山ゲットしてきたのですが、それはまた今度!!







キャンメイクでずっと欲しかった物もゲット!!


35


スタンプコンシーラーとリップ。
スタンプコンシーラーはかなり便利で、気になる所にポンとするだけ。
指で伸ばさなくてもポンポンするだけで
肌に馴染んでニキビ跡などが隠れます。
持ち歩きにも便利なサイズなので、これはリピ決定('ω')ノ



キャンメイク スタンプカバーコンシーラー 01 ライト




そして、リップクリーム。
こちらはノンシリコンだし寝る時用に使いたいなと思って購入。
パックしてるみたいに濃厚!
おかげで朝起きてもプルップル( *´艸`)



キャンメイク デイ&ナイトリップセラム スリーブ付き 01


たまにリップスクラブでお手入れもしてますが
このリップスクラブは安いし使いやすいのでオススメです。



キャンメイク デイ&ナイト トリートメントリップスクラブ







セブンシリーズで新発売のこちらも購入。


33




中は小分けになっていて保管にも便利です。


34


味は想像通りのお味です。
安定の美味しさ( *´艸`)







甘い物も食べたし、重い腰をあげて遂にあの禁断の場所へ。
それは、CD棚の整理。
とにかく大量にCDを所持しているもので、
いつかは整理したいなと思いつつなかなか踏み切れず・・・
でも、聴きたい時に聴きたいCDをなかなか見つけ出せない状況なので
思い切って整理することに。
取り敢えずあかさたな~の順番に並べ直す為に全出し。


30







何枚持ってるんだYo!!







多分2000枚は行かないと思います。。。多分。。。(-_-;)
取り敢えず、セリアで丁度いいサイズの
厚紙ノートブックみたいなものを見つけたので
棚のサイズに長さを調整して仕切り版を作りました。


31

32




コツコツ作業、嫌いじゃないです。
文字はピータッチで作りました。



ブラザー ラベルライター ピータッチ


ほんと、これは何かと便利!
頻繁に使うわけではないけれど、あると結構使います(・∀・)


で、コツコツとCDを棚に戻して完了しました。
これでCDが探しやすくなりました(^^♪


やっぱり綺麗が一番ですね~。
部屋のあちこちが散らかって来たので、
今週はお片付け週間にしたいと思います(^▽^)