フェイスパックをかき集めてみよう! | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

今年はダウン着ないで済みそうだな~・・・なんて思っていたら
今日、いきなり寒いし!!!


・・・って事で、久しぶりに湯船に浸かって
案の定のぼせました(´ω`)


冬はなるべく浴槽に浸かろうと思いつつ、勿体無い病が先立ってしまのですよね。
のぼせつつも湯船に毎日浸かりた~い!とは思うのですが、
我が家には追い焚き機能がついていないのでどうもね・・・
勿体無いが先立って湯船に浸かるのを躊躇してしまうんですよねー・・・
水代が高い地域なので尚更・・・。


でも、浴槽に浸かりながら音楽聴くのは至福~!!
私はお風呂でこのスピーカーを使ってます。


bluetooth スピーカー/防水 スピーカー/ワイヤレス スピーカー


勿論防水だし、操作性も、音も割と良いです。
私はウォークマンから音楽を飛ばしてますが、Bluetoothなのでスマホからも飛ばせます。
しかも、スマホから飛ばした場合、電話の着信があっても、このスピーカーで会話出来るんですよ!!
長風呂好き、長電話好きな人にはかなりオススメです♪




そんな感じで贅沢な長風呂を堪能したので、
今日は久しぶりにMijinパック。

322




Mijinのフェイスパックは生地が分厚いし液もトロトロ、たっぷり入っているので大好きです。
しかも、安いんですよこれ!!


【全40種】Mijinフェイスパック


これは夜用として使ってます。




家にパックが散乱しているのでかき集めてまとめてみたら・・・・


321








炭酸革命、めっちゃある!!







シュワシュワパニック、三分間の苦行、割と好き。


炭酸革命 シュワシュワ 5days★炭酸革命




炭酸パックってなんだか即効性がある気がします。
ワントーン明るくなるし、私にはこの苦行が必要な気がするわ( ̄д ̄)







で、最近ニキビ吹き出物が気になるのでこれも塗っておきました。


320


治ってくれるといいのですが・・・








なんだか無性にコレが食べたくなってサイゼリヤへ。


323

324








ビール飲んじゃうよね~~!!











にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




▼げん玉に登録して早速参加しよう!▼
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!