アークティック好きはマスト!! | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

久しぶりにこれイイぞ!!と心奪われたバンド、キャットフィッシュ・アンド・ザ・ボトルメン。

レディオヘッドのマネージメントが強力プッシュするだけあり、

デビュー前から、1,400人キャパのホールでの単独公演をソールド・アウトさせています。

一瞬、アークティック・モンキーズにも近しいサウンドと声と感じるが、

それもそのはず、アークティック・モンキーズのデビュー・アルバムを手掛けたジム・アビス

と共に、このデビュー・アルバムを制作。





オルタナティブ・バンドとしても実に今後が楽しみ!!


-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

彼らの曲を聴いていると、若さってものはいい武器になるなとつくづく思わされる。

遠慮のない攻撃的なサウンド、思うままに、やりたいように、、、

自信が漲るストレートなサウンドは、

今の自分にはもう無くなってしまった何か、、、

そう、物事を成し遂げたいという気持ちや頑張り、何かを得るための必至な努力、

夢、、、そんな無くなりかけている感情をいい意味で思い出させてくれた。

歳をとると保守的になる。

昔はそんなんじゃなかったのに、昔はもっとがむしゃらだったのに、、、

何でも歳の所為にしている自分が情けなくもあり、つまらなくもあり、、、

そう、つまらない人間になりつつあるのだ。

歳をとったからこそ手にしたいもの、そういうものを見つける事も大事だなと思ったり。

・・・なんて、いい意味で色々考えさせられたアルバム。

いい機会だから、何か資格でもとろうかな・・・★


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村