冷え性対策 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

1~2年前くらいから、寒くなってくると

肩が冷えてるな~と、肩の寒さに気付く事が多くなったので

効果あるのかどうかは分からないけれども、半信半疑でこれを購入してみました。



ジェル状になっている袋をレンチンして、

付属の首巻カバー?みたいな物に入れて首回りに巻くのですが

まーーーーこれが暖かい!!!

なめてたわ。。。

こんなに暖かいなら、もっと早くに買っておけば良かった。。。

女性は肩や首を冷やすもんじゃないと言いますが

なんか、これを使って、その意味が分かるような気がします。

肩や首を温めると、体もポカポカするので

基礎代謝もアップするんじゃねーの??

痩せるんじゃねーの???

・・・なんて、期待もしつつ(これくらいで痩せるわけない)、

アイスを頬張る私。

寒いんだか、暑いんだか、、、

あ~やっぱり食欲の秋だわ~(*´ω`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村