こんばんは。

 

我が家の1番下の子は、何というかキッチリしている方。

 

これ良い言い方。

 

多分、自分流。

 

学校から帰宅後、すぐ勉強するタイプ。

 

言わなくも良いじゃないって言われますが、殆ど学校の話も無いびっくり

 

今回、休校期間もあったので学校の感じが掴めないのにショボーン

 

凄く物事にもあっさりしているし、何が好きなのかしら?

 

中学受験終了後、鉄緑会に入れようとしたら

 

「要らない」の一言

 

学校のメンバーが結構来るから、気分転換にならないんだそう。

 

塾は気分転換かい?

 

最終は行った方が良いと思うんだけど。

 

いや、何処の塾に行っても学校のメンバーには会うよ。

 

通信教育、河合塾、駿台の経験は上の子達で経験あるからほっこりほっこりほっこり

 

いいのかなぁ????

 

もう趣味のお稽古事を続けます。