New Moon☆March | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月7日  01:05(JPN Time)

新月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座の新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

I understand.

(わたしは理解する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上に

今回の新月は注目を浴びていますね。

西洋占星術では春分の日が

ちょうどお正月に当たるそうで

その前に訪れる

うお座は浄化に優れているから

キレイに一掃して新しいスタートって感じみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の

大そうじと一緒よね。

 

 

 

 

 

 

 

「へぇ〜。そうなんだ。」

しっかりと

新月のエネルギーで浄化しちゃおうかと思います。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化ではないけど

せっかくだし

時期的にピッタリだったので

美しいボトルと星の女神のつながりを楽しもうかとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしとつながりのある

星の女神とうお座。

 

 

 

 

 

 

 

きっと

ベストタイミングスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座って

インスピレーションやイマジネーション

スピリチュアル

神秘

直感

感受性

繊細

感性

癒し

穏やかさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

つながろうとしてる星の女神は

オーラソーマのB32 ソフィアというボトル。

ロイヤルブルー/ゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルーは

イマジネーションやインスピレーション

神秘や洞察力だし

そして

宇宙の色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月みたいな

光がない夜空でも

ゴールドに光り輝く星たち。

 

インスピレーションは降りてきて

そこからメッセージを受け取り進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座で

たまたま

ひょんなインスピレーションを受け取り

使うことになったBirth Bottleであるソフィア。

 

 

 

 

 

 

オーラソーマでは

<必要な人に必要なボトルが届く>って言われてて

これもまた

自分から使おうって意識して選んだわけじゃなく

もっと違うボトルを選びそうだったのに

ソフィアになったのも偶然じゃなくて必然だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

どんな

メッセージを

うお座の新月とボトルから受け取れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごと。

ぜーんぶ

叶いますように☆