Hakone Trip❤︎Ryokan | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水明荘

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の温泉Tripは

「どこでもいいから温泉行きたい♡」

「旅館も全部FRUIT CAKEちゃんに任せます!」

そう言われてたので

 

 

アクセス良くて

希望のお日にちで

露天風呂や体調優れない場合のため客室付きの露天アリや

お料理の感じ

アメリカにずっといるから和が恋しいだろうから畳で

The 日本、The 旅館みたいな

むくむくとわたしの中にあるイメージで見つかったのが

今回のお宿でしたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだわりに

パッと見つかりサクッと予約取れたので

これもきっと

神さまからのプレゼントかなって思ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうかな? どうかな?」って不安だったけど

リニューアルしたばかりみたいで

お部屋もキレイだったし

温泉はほぼ貸し切り状態ハート

 

 

お食事も個室にてゆっくり食べれて

お料理も美味しかったし

仲良し姐さんも満足してくれて

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に持ち込むわけにはいかないので

もちろん

お写真ないんだけど

こちらの露天風呂はロマンスカーの広告に使われたとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の感じを撮り忘れたけど

お風呂もこんな感じで

わたしは寒すぎて入らなかったけど

仲良しちゃんは入ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちには十分な旅館と滞在でしたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは

どこの旅館も一緒だと思うのでスルーしちゃいますが

その後で

ママに教えてもらった

箱根 ちもとで湯もちや忍をお土産にお買い上げして

おまんじゅう買ったりしてうろうろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「FRUIT CAKEちゃん 好きだと思うわよ。」

「ふわぁってしていて 柔らかくて美味しいの」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってた通り

わたしの好きな和菓子のひとつに入りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根神社の

絵馬は子どもたちへ

箱根で有名な寄木細工で作られた和合御守はわたしにねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社 本宮には

時間切れでいけなかったので

次は絶対に行きたいなスマイル