Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした

雨のにちようびですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

水たま傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

ラッキー☆とカウチに座ってまったりスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ずっと断捨離とお片づけしてたから

ラッキー☆は独りぼっちだったからか

ぴったりとひっついてお昼寝してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

疲れちゃったので

今日はもうお片づけしないでまったりしてるし。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月だし

明日はクリスマス・イブだし

なんか

もう早すぎてビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

なんだか色々なことに

良かったような?

そうじゃないような?

想定外なことばっかりだったし

どう受け止めたらいいのか?

わからないようなことばっかりだったので

 

 

 

2019年は

起きたことが受け止めやすいわかりやすい良い年にする!

 

 

 

って

もう決めちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

というか

そう念じてるかな。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

楽しみなことがあるのでわくわくしてますハート

 

 

仲良しちゃんと

たっぷり楽しむつもりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔