tranquility. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに寝転ぶと見える風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ゆっくりお休みして静かな時間を過ごしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであった

当たり前の時間がなくなって

嵐みたいな時間の中にいたからこそ

この時間に「感謝」や「愛おしさ」の感情が持てるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっては

ありがたくない出来事や状況も

視点を変えたら

自分じゃ変えようとしないでいたアレコレを

どこからか違うチカラが働いて

強制的に流れを変えられてしまったことで

気づかせてくれたり

意識が変わったり

これからもっと

より良い方向へと導くための流れに方向転換させてくれることだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなギフトを受け取るためには

軌道修正なんかの柔らかい感じじゃなくて

一度は

ガツンッと破壊して生まれ変わる。

再生する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

良い方向にねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そういう時って

その破壊しての再生の場合は短い期間で大きな変化をもたらすんだよね。

軌道修正の場合は

ゆる〜く自分の調整でできるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌と同じね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の美容フリークがスタートしたときからの

お肌の流れを思い返すと

「人生の流れとは・・・。」みたいなことと

ピッタリと当てはまるんだもん。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がホッとできたり

大切なものが何かにフォーカスさせてくれた時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと

マインドを遊ばせてあげて

カラダを休ませてあげると

心の安定につながって気持ちの余裕と健康になる感じが

すごく感じられるハート

 

 

 

 

 

 

 

何もしないで

ただただゆっくりする時間。

大切だねスマイル