Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり

Sleep inしてしまったため

遅めのスタートですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時過ぎに起きたら

7時からバイトがスタートの次男君はベッドでスヤスヤ。

 

 

 

 

 

「バイトじゃないの?」

 

 

 

 

 

 

 

キョトンとして

うんうんってうなづいてるものの

わかってなくて

一瞬また寝ようとして

「Oh! XXXX!」と大慌てで家を出て行ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おばかさんだね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

お腹イタタで早く帰ってきて

おうちでラッキー☆とゆっくりしてましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹イタタは

夜くらいには収まったんだけど

いろいろなことが

一気に来ていて大きな変化の波がきつかったんだろうね。

消化できてなかったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

いろいろなことが理解できたり悟ったり

揺るぎない確信できたりで

ようやく

消化できたからお腹イタタになったのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやしていたことが

スッキリした日でもあったし

新しいドアを開ける準備の日でもあったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまは

その人が乗り越えられないことは与えないって言うけど

「ホント?」と思うほど

今回はすごい大波だなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いつつも

「ま、だいじょうぶだろ。」っていう

なにひとつ

ハッキリしてないのに

根拠ない自信とか思いが強くて笑ってしまうの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

moisちゃんがメッセージくれて

たくさん心配してくれて

そして

パワーまで頂き

どうもありがとうですハート

 

 

 

LOVEハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

過ぎてしまったけどパパのBirthday Dinnerに

みんなで行ってきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔