Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMG!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言に尽きる一日だった昨日。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

周りが全員で「ダメ」って言うんだから

きっと

それが正しいのだとも思うし

わたしも

ずっとモヤモヤしてたのが

「そうしよう」って思ったらス〜ってなったしスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

「なんか違くないかい?」って思うことはあって

でも

「こんなものなのかな?」とも思い

ぐるぐるしてたんだけど

やっぱり

見ないでいようとしつつ

モヤモヤしていたことは正しかったわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流動的でいようと思った出来事だったし

気持ちがラクになったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMG!の他に

興味津々なことも学べたので

上がったり下がったりの水曜日なのでした。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

穏やかな一日でありたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔