Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

バタバタしていて

昨日できてなかったランドリーの山やら

To Doこなしてたら

もうすぐお出かけしなくちゃいけない時間だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

わたしにしては予定がビッシリで

ラッキー☆が不安そうにわたしを見つめて

ピッタリとひっついてるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう

「行かないで〜!」のアプローチ。

Awwwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まで

お出かけしなくちゃいけないので

さっさと終わらせて

寄り道しないでまっすぐお家に帰るわね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

新宿伊勢丹をぐるぐるしながら

ずーっと

Kちゃんとおしゃべりをしてとっても楽しい時間でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時間って

あっという間なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大したお買い物しなかったけど

やっぱり

いつもなら素通りしちゃうお店やグッズなんかも

立ち止まったりして見るんで

新しい発見があったり楽しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月ですねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が満月って

なんだか

勝手にシンクロを感じてしまう。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔