Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は

すごいカミナリと雨でしたね。

ビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カミナリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアは

あんまり変化なくお天気いい日が続いて

たまにStormyとかだったけど

日本は

「けっこうお天気が激しいのね」って発見した感じ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月入りして

特にうお座は<浄化>が大得意だから

手放ししたいことを

どんどんスタートしたら

ホントに手放し成功しておりますハート

Yayハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

ゴールに向かって手放しできたらいいなスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

月一の全身くまなくの美容メンテだし

ここでもデトックスをしっかりとしてこようかと。

 

 

なんせ

サロンに入ったら6時間くらいおこもりですから。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにね

色々なことに焦ってしまう自分がいて

まだアメリカから戻ってきて2ヶ月しか経ってないのに

<色々なことが進んでない>って感じてしまうことがあって

それは

おうちのお片づけだったり

チャレンジしようと思ってることだったり

行こうと思ってる場所だったり

 

 

 

 

色々なことが

一度にできるわけないのに気持ちばっかり焦ってしまったり

なんだか

落ち着かないでいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦る必要も

できてないことばかりに目を向けるんじゃなくて

できてることを数えた方がいいのにね。

 

 

ダメなクセだわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそ

UPしたいと思っていたことをUPできたらいいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔