Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時から

今日はランチくらいから家族を呼ぶので

お料理スタートしててバタバタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

ゆっくり横浜でカリフォルニアに帰る前のお友だちと

ランチとお茶して

いっぱいおしゃべりして楽しんでハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんが

フライトをチェンジして一日早く帰ってくることになってたので

いくら自由すぎるわたしでも

さすがに

海外飛び回ってて胃も疲れてるだろうに

「適当に(:」とは言えず 笑

和食の準備をしておいてお出かけしておいたから

戻れば盛りつけるだけで良いハズ。

 

 

 

 

だったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさん

アメリカ人だけど

基本和食の人なのでね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に来たばかりの

長男君のお友だちも夜ごはんに呼びたいと言って来たので

どこまで食べれるかわからないから

アメリカ人でも

入りやすいビギナー的なメニューも追加することにして

もう電車乗っちゃった後で

帰りにスーパーに寄ることにしたけど

もうちょっと早ければデパ地下にいたのに。

Grrrrr。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も会ったんだけど

とってもいい子で日本語をどんどん覚えてて

このあいだより

発音がキレイになってた。

耳がいいのと興味もそうだけど隔てがないんだね、きっと。

 

 

 

文化や習慣をリスペクトしてるのが

すごく感じられるスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

バタバタとした夜を過ごし

今もちょっとBreak Timeだけど

またお料理に戻らねば。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

家族を家に呼べるくらいのレベルのお片づけになったので

ちょっとホッとしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は満月。

うお座だし楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔