Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど

まったく眠れずに朝を迎えてしまった。

なんでだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

寝すぎたせいかしら?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝ね

何気なく体重計に乗ったら

な〜んにもしてないのにホントに元通りになった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代から

ずっと同じ体重だったのに

40になったとき

ちょうどストレスMaxもあり

肌荒れからあちこちの体調が絶不調で

体重が増え続けてて

どうしようかと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に戻ったら

あっさり痩せてきて

今朝計ったら元通りになってるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水かな?

食べ物かな?

環境かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にね

体重をすごく重要視してる訳ではないので

しょっちゅう常にチェックとか

そういうのはないのだけど

抱っこされたときに「アレ?重い!」ってなったらやだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされるときは

子どもたちとじゃれて持ち上げられたときや

倒れたときにダンナさんに運んでもらうときとか。

滅多に倒れませんが。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしから

着痩せや痩せてるように見えるタイプなので

「見た目と体重が合っていたいな♡」と。

乙女心でございますね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女という歳じゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

次男君との約束を果たすべく

ママも誘ってお出かけしてきますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

いつものわたしにしては

スケジュールびっしりで倒れないかと不安。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

時間はチャンス逃したらないし

どんどん進めていかないと何もできずに終わっちゃうから

チャンスは逃さないようにしなくちゃねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔