fireworks. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Half Moonだった昨日の夜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフルな花火が打ち上げられて
それから
ゴールドの稲穂みたいな花火もあり
花火で心をぎゅっとされ感動させてもらえ
心洗われた夜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちを
ノスタルジックな気持ちにさせてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高だった夜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりにばったり会った年下の彼女は
まだ彼女が高校生だった頃。
わたしが18か19の時。
 
 
 
もしかしたら
わたしもまだ高校生だったかも。
 
じゃ、
わたしが17か18かな。
記憶がね
うす〜くなってきてる。
苦笑
 
 
 
 
最後に
会ったのは11年くらい前かな。
その時もたまたまだったんだけどね。
 
 
 
 
 
 
わたしを見るなり
「え? なんで? なんで?」
「なんで全然変わってないの???」
 
 
 
 
これが
彼女のコトバ。
 
 
 
 
 
 
「全然変わってない!」
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもぉ
オバケでも見たようなそういう驚きというか
動揺すらしてるような口調で 苦笑
でも
本当によくされるリアクションなのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会う人会う人に
言われてショーゲキって顔される
このリアクション。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう見えるんでしょうけど
絶対に
変わってますから。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この反応って
日本人でも外人でも
わたしが純日本人ってことを知った時のリアクションと
かなり似てるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう彼女も
あの時のままで全然変わってなくて
可愛いままでしたスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりに
元気そうな彼女に会えて嬉しかったわんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年の夏。
大好きな仲良しちゃんと子どもたちと
楽しい時間を過ごせて
この花火みたいにキラキラした時間だった。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVEハート