New Moon☆August | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月11日  18:58(JPN Time)

新月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座の新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I Create.

(わたしは創造する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

日食での新月だそうで

日食と月食が続いていてパワフルな夏ですが

なんか

地球で起きてることも

色々な意味でパワフルですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の暑さは異常って言うし

(今までがわからないのでわたしたちはこんなものかな?と思っていたけど。 笑)

わたしが住んでたカリフォルニアのエリアも

いつもは湿気ないのに

今年は暑くて激しいらしいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に戻って来てるのも

「何かつながりあるのかな?」って勝手に感じていたりね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

まったく関係ないのか関係してるのかわからないけど

ここ毎日

ゾロ目を見ない日はありません。

 

 

 

本当に

毎日なだけにビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

しし座さんのキーワードは

 

 

愛やロマンス

創造力

芸術的表現

愛情

自信

自己実現

心の絆

 

 

 

 

こんな感じの内容で

<自分が人生の主役であることとその魅力を発揮する>のがテーマでもあるから

大切なのは

<自分らしさ> & <自分らしく生きる>。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく自由な感じで書くのも楽しみハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのゾロ目さんからのメッセージが

しし座さんのメッセージと

本当に恐ろしいくらいお揃いで

自分のやりたいことが近道なんだろうし

それが

なんらかのカタチでお返しできる方法でもあるんだろうしスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

その方向へと行けるように

リサーチしたりと忙しい夜となりそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごと。

ぜーんぶ

叶いますように☆