let it go. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のわたしの気分は

こんな感じで軽やか。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はね

ずいぶんと長く捨てられずにいたものと

とうとうお別れができたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりバイバイできて

さよならしちゃったことにスッキリできてる自分がいて

なんとも言えない爽快な気分ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放せずにいたことには

いつだって

そこには大切な理由があって

 

 

 

 

手放した方が良いとわかっていても

別にしょっちゅう見るわけじゃなくても

<その時>にできないなら

そばに置いておいてあげたらいいんだと思う。

 

 

 

 

自分の中で

「今だっ!」って思える<その時>が来るまで

気持ちでも感情でも物でも

そばにいさせてあげて

ムリヤリ別れることなんてないんだよね。

 

 

 

 

 

ある意味

共存してればいいんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリにしようとすると

人生ではろくなことがないし

たとえば

物だったら気持ちがハッキリとしてないと後悔するしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

ちゃんとその時ってくるし。

必要なのは時間なんだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

なんだかんだで

ずっとわたしと旅をしてきていたけど

見なかったりしまい込んでたり

 

 

でも

いつか必要となるから。

 

でも

思い出だから。

 

 

 

今までできないでいたのに

そういったものも

アッサリとさようならが出来てるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共存してた理由も

自分の中ではなんとなくわかるし

あの時のあの頃の自分には必要であったんだと思う。

たとえ

必要とされる回数が少なかったにしても

見る機会が少なかったにしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの希望は

わたしを知ってる全員からダメ出しをもらいますが 笑

ダンボール10箱のオンナになること。

 

 

自分でも完全にムリだと思ってるけどね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放してさよならできてる部分もあるし

やっぱり

可愛くって捨てれないものもあったり

(もう着ないのに。 笑)

ここらへんは難しいよね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

そっちの方向へ行けるようにってしてるから

いつかはたどり着くかもしれないし

ゆっくり じっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

今回の断捨離は

今までの断捨離とは比べものにならないほど

さよならできてるのハート

 

 

 

 

 

自分でもビックリしてるし

ダンボール箱が落ち着いたら

さらに収納済んだものも徹底的に断捨離していくつもりですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールと希望に向かってがんばろうハート

うふふハート