emojoie. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

おうちの中はBoxやイル・イラナイで

散らかり放題だけど

何冊か手に取りたい本があったのでお買い上げして

ホッと一息つけるお茶タイムにぱらぱらとめくりながら楽しんでますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

えもじょわさんを知ったのは

Youtubeかブログか。

 

 

 

 

 

 

 

どちらが先だったかは忘れてしまったけど

たしか

バラのような綺麗なアップルタルトにチャレンジしてみたくて

レシピを探していたら見つけたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな写真や動画

文章にも惹かれ

えもじょわさんの本が出ると知って欲しいと思いつつ

日本に戻るのを知ってたから

それまでガマンしようと待っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチ料理って

すごく難しいって思っていたけど

カンタンそうなのもあり

チャレンジしてみたいものがいくつかあるので

これから

また楽しみが増えましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

パパとママとみんなでディナー。

異国な雰囲気たっぷりの場所へ行ってきますスマイル

 

わかるかな?

ふふふハート