Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しとしと。

ぽつり ぽつり。

お庭の透明のシェードを雨のしずくが打つ音や

その奥にある

林というか森から聞こえる

小鳥さんのさえずりや植物と雨の音が

なんとも心地よくて

いつもはブラインドは開けてないけど

全開にして過ごしてますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜んハート

気持ちいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のおうちにはバスルームが3つあって

(バスルームと言ってもおトイレの方です。)

特に1Fのバスルームは収納がないし

フロアに敷くマットも厚みがあるとドアが開かないしって

どうしようかと困ってて

Decorからすべてに悪戦苦闘してたんだけど

なんとか

昨日届いたオーダーしたもので

まぁまぁいい感じに完了ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fのバスルームにも

ゴミ箱なくって

アメリカから届く荷物にも処分してきちゃってるからないんで

こっちでお買い上げしなくちゃだったから

ようやく

決めてオーダーかけたものが届きスッキリスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱ひとつでも

いちいちこだわるため

なかなか

決まらないし進まないの。

ホウキとチリトリですら悩むくらいだからね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマもすごく恋しくて

今はインセンスでなんとかしのいでるけど

ディフューザーがないのがツライし

精油も

いっぱいお買い上げしてあるので

早くアロマに触れたくてうずうずしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマとかに触れてる人は

みんなそうだと思うけど

化学的な香りはアタマが痛くなるし苦手になるので

うちもそのメンバーで

バスルームなどのリフレッシュも

アロマを探し求め直接お試ししてないけど

ブレンドの内容を見て

自分が好きだったのでお買い上げしたら

香りも良かったのハート

 

 

 

 

 

 

 

後ほど

UPしますねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

ここ数日、自問自答してたことがあったけど

ある人のコトバに救われたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

相手の人からしたら何気ないコトバだったのだろうけど

 

 

人はコトバに救われる。

 

 

これをまた改めて体感した出来事でしたスマイル

 

 

 

 

 

 

心に沁みて嬉しかったなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たり来なかったりの長男君。

 

今夜はうちでディナーだそうで

相変わらず

道具もお皿なんかも限られてるので

カンタンなものしか作れないからカレーなんだけど

彼の苦手なカレーが今夜のメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

違うメニューを用意してあげますかスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日をスタートさせましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔